「おてらde気功」スタートしました

「てらかつ」第2弾として「おてらde気功」をスタートしました。大沼勝先生の指導のもと1時間みっちりと行いました。「気功」というと難しく思ってしまうかもしれませんが、本当簡単な運動です。誰でも無理なく行えると思います。「スワイショー」といって、ブラブラと腕や体を自然に任せて動かしたり、「気」の球をイメージしたり、あっと言う間の時間でした。不思議と体や心が整った気がしました。
これから毎月第1土曜日の午前10時から11時まで開催していきます。お気軽にフラっと参加ください。参加料は500円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP